心から聞こえる声

鬱病(その他も有)で変わり者のEMU(エム)が色々な事を記しています。

間を空け過ぎて驚いてるのは自分自身

最後に書いた記事から何ヶ月経ったのでしょう…。感覚だとまた数週間くらい!だと言いたい所ですけどね。

 

言い訳をさせてもらうと、本当に忘れてたとか忙しかったとかではなく体調の問題。

 

2023年って本当に悪い年で、この上半期だけで体調から生活状況まで一気に悪くなった。

 

人生には必ずこういう時期があるというのはわかってる事。だとしても言葉を選ばずに言わせてもらえば「もうウザいからいい加減にして」この一言に尽きる。

 

ちょっと理想の話をすると、悩む事を楽しみたい。悩むのは生きてる証拠だから、笑いながら悩みって無くならないよね〜!なんて感じに生きたい笑

 

今書いてて思ったけど、悩み無い方が良い…。

 

悩みやらコンプレックスに足が生えて歩いてるような自分にはまず無理な話。

 

こうなったら誰よりも悩みを抱え悩みまくりながら生きれば良い!と自暴自棄になるのも有りかな…。

 

人間って目的を持って生まれて来るというような話を耳にした事があります。自分を当て嵌めるなら…悩む事?いや、そんな目的を持って生まれて来るの嫌だ。

 

無理矢理に良い方向に考えるなら、悩みのプロとして他の方の悩みを解決する為に生まれて来た。これなら聞こえは良いから満足です!