心から聞こえる声

鬱病(その他も有)で変わり者のEMU(エム)が色々な事を記しています。

個人的な今年の漢字はこれ!!!

2022年の漢字は「戦」との事ですが、個人的には「壊」もうこれは間違いなく「壊」です!

 

世の中の色々な物事が壊れているように見えたし、一度壊れた物って仮に原型を留めてたとしても以前と同じ物ではないから。

 

身近でも体調の大きな変化、家庭の事情、タブレットスマホの故障…今年は特に大小関係無く荒れ狂ってましたね。

 

でもそんな1年だったからこそ来年は良い年になると思う。新たに一から作り上げて行くって意味で。

 

それによく考えたら壊れて良かった物もあった。悪い人間関係!

 

2022年中に縁を切れたのはラッキーですよね笑

 

数日振りに書いたと思ったらこんな短文で終わりって言う…。