心から聞こえる声

鬱病(その他も有)で変わり者のEMU(エム)が色々な事を記しています。

BORUTO!!!!!

あ〜BORUTO第一部が終わってしまった〜!!!

 

昔から好きだったNARUTOが終わり、BORUTOなんて見ないとか言ってたくせに、しっかり見てるし大好き笑

 

今年はNARUTO20周年で、20周年完全新作アニメも決まってるしBORUTOの第二部の制作も決まってて楽しみが増えた!

 

テンション上がり過ぎて調子にだけは乗らないようにしないと…また体調悪化させたらどうしようもない…。

 

そうじゃなくても今年は凄く運気の流れみたいな物が悪くて、年が始まってから良い事が無い。

 

上半期でこれなんだから、下半期どうなる事やら…。